新着情報

4周年イベントを行います

日頃より当店をご愛顧頂きましてありがとうございます。

 

おかげさまで"旬鮮市場 楓"は今年の12月で4周年を迎えます。

毎年のことではありますが普段いらして頂いているお客様への感謝の気持ちを込めまして、ささやかながらイベント営業を行います。

 

【旬鮮市場 楓 4周年イベント】

令和5年12月4日(月)、6日(水)、8日(金)

 

★お買い上げ金額に応じた抽選会

★日替わりの特価野菜とスペシャル惣菜

★蒸したて”小松菜豚角煮まん”の販売

 

この3日間は大変お得で楽しい営業になると思いますよ😊

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

2023年11月22日

"楓の夏祭り"を開催いたします

梅雨真っただ中。じめじめとの戦いが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

今年はコロナ渦も落ち着いたということで、当店の駐車場を使ってビアガーデン風なイベントを企画いたしました!

 

日時:令和5年7月8日(土)、9日(日)

時間:11時~16時

  ※8日(土)は10時30分より葛飾元気野菜の直売あり

場所:旬鮮市場 楓 駐車場特設会場

雨天の場合:小雨決行 (荒天中止)

販売商品:生ビール、ハイボール、茹で枝豆、小松菜焼売、唐揚げ、自家製ソーセージ、その他盛りだくさん

 

 

本当は初年度から企画したかったのですがオープンとともにコロナの渦中となり温め続け、やっと実行に移せそうです。皆様で楽しめるように只今スタッフ一同で準備しております。お近くの方は是非お気軽にお立ち寄りください!

 

2023年06月19日

宴会場一時休止のお知らせ

日頃より旬鮮市場 楓をご愛顧賜りありがとうございます。

併設の貸切宴会場 ”旬鮮料理 楓”ですが、スタッフの不足により

令和5年5月よりしばらくの間 営業を休止させていただきます。

皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

なおファーマーズマーケットは通常通り営業いたします。
今後とも旬鮮市場 楓を宜しくお願いいたします。

2023年04月06日

出前館に出店いたしました

一部お客様のご要望にお応えいたしまして、今月より出前館への出店を開始いたしました。

 

 

 

日替わり弁当と定番の丼・お惣菜と冷凍点心をラインナップし、当店ファーマーズマーケット営業日の12時よりご注文頂けます。

 

お昼ご飯が食べたいけれど家から出られないという方は、是非ともお気軽にご利用頂ければ幸いです。

 

ご注文やメニューのご確認は以下リンクをどうぞご参照ください。

出前館 旬鮮市場 楓

https://demae-can.com/shop/menu/3299621

2023年04月03日

3周年イベントを開催いたします!

日頃より「旬鮮市場 楓」をご利用いただきありがとうございます。

 

当店は令和4年12月に3周年を迎えます。

そこで、日頃よりご愛顧いただいている皆様に感謝の気持ちを込めましてささやかながら3周年の記念イベントを行います。

 

 

期間

令和4年12月5日(月)、7日(水)、9日(金)

各日11:30~16:00

 

期間中は元気野菜の特売スペシャルなお惣菜の販売蒸かしたて小松菜フカヒレ肉まんの販売お買い上げ価格に応じたくじ引きなど、美味しいイベント目白押しで営業いたします!

 

是非、お気軽にいらしてください♪

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

2022年11月29日

30%戻ってくるキャンペーンにつきまして

この度、葛飾区のキャンペーン”それ、葛飾で買おう!最大30%戻ってくるキャンペーン!”に当店も参加いたします。

 

12月1日より指定のキャッシュレス決済(当店は[PayPay]と[d払い]に対応)にてお会計してくださった方にもれなく30%ポイントにてキャッシュバック。

予算の上限に達し次第終了日時が早まる場合もあるとのことですので、どうぞお早めにご利用ください。

詳細は以下のリンクよりご確認いただけます。

 

「それ、葛飾で買おう!最大30%戻ってくるキャンペーン!」公式サイト

2022年11月25日

夏季休業期間のお知らせ

日頃より旬鮮市場 楓をご愛顧下さり誠にありがとうございます。

当店は今月、夏季休業期間といたしまして以下の通り臨時休業日とさせていただきます。

 

【臨時休業日】

令和4年 8月15日(月)、17日(水)

 

8月19日(金)より通常営業とさせていただきます。

皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

2022年08月12日

"旬鮮料理 楓"通常営業再開のお知らせ

日頃より当店をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

 

当店の貸切宴会場"旬鮮料理 楓"ですが、この度の東京都まん延防止等重点措置期間の終了に伴い、本日令和4年3月22日より通常営業を再開いたします。

 

営業時間や予約方法に関しましてはこちらをご覧ください。

 

また、お客様とスタッフの消毒や定期的な換気の徹底など、基本的な感染予防対策はさせていただきながらの営業となります。どうぞご協力をお願い申し上げます。

 

皆様のご予約をスタッフ一同お待ちしております。

2022年03月22日

【令和4年】まん延防止等重点措置期間中の営業に関しまして(2月10日、3月6日追記あり)

日頃より"旬鮮市場 楓"をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、東京都より「新型コロナウィルス感染症まん延防止等重点措置」の適用が決定いたしました。

これを受けまして、当店の宴会場"旬鮮料理 楓"の営業時間を以下のように変更いたします。

 

【期間】令和4年1月21日(金)~2月13日(日)

【営業時間】17:00〜21:00まで

【酒類の提供】20時まで

【人数制限】1テーブルにつき4名様までのご着席とさせていただきます。

 

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、どうか感染拡大防止のために何卒ご協力をお願い致します。

 

また、ファーマーズマーケット"旬鮮市場 楓"におきましては感染の予防を徹底しながら通常営業させていただきます。

 

※2月10日追記

都のまん延防止等重点措置の期間延長にあたり、以下の通り営業時間と営業形態を変更させていただきます。

 

【期間】令和4年2月14日(月)~3月6日(日)
【営業時間】17:00〜20:00まで
【酒類の提供及び持ち込み】遠慮させていただきます
【人数制限】1テーブルにつき4名様までのご着席とさせていただきます

 

※3月6日追記
都のまん延防止等重点措置の期間延長にあたり、上記の営業形態を延長させていただきます。


【期間】令和4年3月7日(月)~3月21日(月)

【営業時間】17:00〜20:00まで

【酒類の提供及び持ち込み】遠慮させていただきます

【人数制限】1テーブルにつき4名様までのご着席とさせていただきます

 

何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

 

 

2022年01月20日

2周年セールを開催いたします

今年12月で"旬鮮市場 楓"は開店2周年を迎えます。

つきましては、日頃いらして下さるお客様に感謝の気持ちを込めて2周年記念セールを開催いたします。

 

 

周年期間中は上記のイベントに加え、普段お出ししていない特別感のあるお惣菜などもお出しいたします!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

2021年12月01日

宴会場が通常営業に戻ります

日頃より当店をご利用いただきありがとうございます。

都のリバウンド防止期間が終了する為、当宴会場"旬鮮料理 楓"の時短営業は10月24日までとなり、10月25日以降は通常営業となります(宴会の開始時刻は19時までとさせていただきます)。

 

感染症対策はこれまで通り徹底して行いながら、皆様が楽しい時間をお過ごしいただけますようサービスさせていただきます。

皆様のご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。

2021年10月24日

宴会場の営業を再開いたします

日頃より当店をご利用いただきましてありがとうございます。

大変長らくお待たせいたしました。

東京都の徹底点検が終了し、認証を取得いたしました。

よって酒類の提供が可能になりましたので、当店の宴会場「旬鮮料理 楓」の営業を開始いたします。(10月11日までは営業を自粛いたします。何卒ご理解の程お願い申し上げます。)

 

営業自粛期間

10月1日(金)~11日(月)

 

営業再開日

10月12日(火)より

 

以下のガイドラインを設けましたので、こちらを参考にご予約を検討いただければ幸いです。

〇1日1組様限定、15名様までとさせていただきます

〇スタッフはマスクの着用をさせていただきます

〇飲食時意外はマスクをご着用ください

〇酒類の提供は20時までとさせていただきます

〇入場時、手指の消毒と検温をさせていただきます

〇体調のすぐれない方、発熱のあるかたは入場をお控えください

〇テーブルにはアクリル板のパーテーションを設置させていただきます

〇常時または定期的に換気をさせていただきます

〇その他、都の感染拡大防止に準じ、営業させていただきます

 

以上、細かなご要望で大変恐縮ですが、感染拡大防止のため、皆様のご協力をお願いいたします。

 

 

 

コロナに気を付けながら会食の時間を楽しんでいただけますよう、スタッフ一丸となって営業して参ります。

皆様のご予約をお待ちしております。

2021年10月12日

緊急事態宣言解除に伴う宴会所営業に関しまして

日頃より当店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

 

10月1日より緊急事態宣言の解除に伴い、当宴会場の営業に関しましてお知らせいたします。

 

10月1日現在、当店は東京都の感染症対策認可を申請中にて酒類の提供が出来ない為、都の認可を受け次第営業を開始いたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、安心してご飲食をしていただく為、もう暫くお待ち下さいますようお願い申し上げます。

 

営業再開の日程に関しましては、またこちらでご案内させていただきます。

 

また、ファーマーズマーケットに関しましては感染予防対策をとりながら通常営業いたしております。

何卒ご理解の程お願い申し上げます。

2021年10月01日

自家製点心の価格を改定いたします

日頃より"旬鮮市場 楓"をご愛顧賜りありがとうございます。

オープン以来変わらない価格で販売しておりました当店の小松菜肉まんと小松菜焼売ですが、昨今の原材料高騰の煽りを受けまして、心苦しくも値上げをいたします。

 

 

また、ネット通販の価格も合わせて変更させていただきます。上記メニューの通販ページにてご確認くださいませ。

皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2021年09月03日

葛飾テイクアウト&出前店舗の特集に掲載されました

去年から発行されました「葛飾テイクアウト&出前店舗」の冊子に、今年も”旬鮮市場 楓”が、掲載されました。

 

今年はオリンピックもほぼ無観客ということで「お家で応援」という見出しで、葛飾区の飲食店から趣向を凝らしたメニューが盛沢山。当店からは人気のエビチリが掲載されております。

 

 

以下のリンクからご覧になれますので、是非ともご覧ください。

 

葛飾区商店街連合会

テイクアウト&出前店舗特集

https://www.katsushika-kushouren.jp/katsushika_takeout_and_demaetenpo/ol/

2021年07月19日

4度目の緊急事態宣言における宴会場休業のご案内

日頃は"旬鮮市場 楓"をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度4度目の東京都緊急事態宣言発令に伴い、当店宴会場"旬鮮料理 楓"の営業を自粛させていただきます。


休業期間:令和3年7月12日(月)~8月22日(日)


8月23日以降の営業に関しましては状況を確認させていただきながら改めてお知らせいたします。 度重なる営業態変更により皆様には多大なるご不便をお掛け致しますが、感染拡大防止のためご理解とご協力をお願いいたします。


なお、ファーマーズマーケットの営業に関しては感染予防を徹底した上で通常通り営業させていただきます。

 

【7月29日追記】

東京都の緊急事態宣言の延長に基づき、当宴会場の営業自粛期間を延長いたします。

休業延長期間:令和3年8月23日(月)~31(火)

 

何卒ご理解の程、お願いいたします。

 

【8月18日追記】

更なる緊急事態宣言の延長に伴い、当宴会場の営業自粛期間を延長いたします。

休業延長期間:令和3年9月1日(水)~12日(日)

 

何卒ご理解の程、お願いいたします。

 

【9月12日追記】
更なる緊急事態宣言の延長に伴い、当宴会場の営業自粛期間を延長いたします。
休業延長期間:令和3年9月13日(月)~30日(木)


何卒ご理解の程、お願いいたします。

2021年07月11日

宴会場の営業を再開いたします(6月20日追記あり)

政府より緊急事態宣言の再延長が決定いたしましたが、一部業種への営業規制の緩和を受けまして、当店宴会場”旬鮮料理 楓”の営業を6月より再開いたします。

詳しくは以下をご覧ください。

 

旬鮮料理 楓 営業予定

【令和3年6月1日~20日】

定休日:土曜日

営業時間:16時~20時 (宴会開始時刻は18時まで)

1日1組様限定。4名様~15名様までの御予約を承ります。

緊急事態宣言期間中につきアルコールの提供を中止させていただきます。

感染拡大防止にご協力の程、よろしくお願い致します。

 

6月21日以降の営業に関しましては、追ってお知らせいたします。

 

※6月20日追記

まん延防止等重点措置中の営業につきまして

6月21日よりアルコールの提供を再開いたします。

また、営業時間を21時まで、宴会開始時刻は19時まで延長いたします。

引き続き感染症予防対策は徹底しながら営業して参ります。

皆様のご予約、お待ち申し上げております。

 

 

2021年05月30日

緊急事態宣言中の営業に関しまして(5月7日追記あり)

日頃は"旬鮮市場 楓"をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度3度目の東京都緊急事態宣言発令に伴い、当店宴会場"旬鮮料理 楓"の営業を自粛させていただきます。


休業期間:令和3年4月25日(日)~5月11日(火)

5月12日以降の営業に関しましては状況を確認させていただきながら改めてお知らせいたします。
度重なる営業形態変更により皆様には多大なるご不便をお掛け致しますが、感染拡大防止のためご理解とご協力をお願いいたします。


なお、ファーマーズマーケットの営業に関しては感染予防を徹底した上で通常通り営業させていただきます。

 

【5月7日追記】

政府より発令された緊急事態宣言の延長に伴い、当店宴会場の休業期間を以下の通り延期いたします。

 

休業期間:令和3年5月31日(月)まで延期

 

6月以降の営業に関しましては、また追ってお知らせいたします。

2021年04月24日

まん延防止等重点措置中の営業に置きまして(追記あり)

日頃は"旬鮮市場 楓"をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、「まん延防止重点措置」が東京都に適用されることとなったため、当店宴会場"旬鮮料理 楓"の営業時間帯を以下の通り変更させていただきます。


期間:令和3年4月12日(月)~5月11日(火)


変更後営業時間:16時~20時(宴会開始時刻は16~18時の間でお願いいたします)
※酒類の提供は19時までとさせていただきます)
5月12日以降の営業に関しましては状況を確認させていただきながら改めてお知らせいたします。


皆様には多大なるご不便をお掛け致しますが、感染拡大防止のためご理解とご協力をお願いいたします。
なお、ファーマーズマーケットの営業に関しては感染予防を徹底した上で通常通り営業させていただきます。

 

【4月24日追記】

緊急事態宣言発令につき、4月25日~5月11日まで、当宴会場の営業を全面的に自粛いたします。詳しくはこちらをご覧ください。

2021年04月11日

"旬鮮料理 楓" 営業曜日変更のお知らせ

日頃は"旬鮮市場 楓"をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、当店の宴会場"旬鮮料理 楓"の営業(予約可能)曜日を変更いたしました。

 

旧営業日:月・火・水・木・金・

新営業日:月・火・水・木・金・

 

祝日などの営業時間に関しましては当ホームページ"宴会場"のカレンダーにてご参照ください。何卒ご理解のほど、宜しくお願い致します。
2021年04月05日

緊急事態宣言終了後の宴会場営業につきまして(追記あり)

3月22日(月)より東京都の緊急事態宣言が解除されることとなりました。

都が定める3月31日(水)までの段階的緩和期間中、当店の宴会場「旬鮮料理 楓」といたしまして以下の通り対応させていただきます。

皆様には引き続きご不便をお掛け致しますが、何卒感染拡大防止にご理解とご協力をお願い致します。

 

期間:令和3年3月22日(月)~3月31日(水)
変更後営業時間:16時~21時(宴会開始時刻は16~19時の間でお願いいたします)
※酒類の提供は20時までとさせていただきます。

 

これまで通りアルコール除菌の徹底、検温、パーテーションの設置など、店舗として最大限対応して参ります。

感染拡大防止にご協力にご理解の程よろしくお願い致します。

 

なお、ファーマーズマーケットの営業に関しては感染予防を徹底した上で通常通り営業させていただきます。

 

【3月25日追記】

4月1日(木)~4月21日(水)までのリバウンド防止期間におきましても、段階的緩和期間と同じく対応させていただきます。詳細を以下に記します。

 

期間:令和3年4月1日(木)~4月21日(水)

変更後営業時間:16時~21時(宴会開始時刻は16~19時の間でお願いいたします)

※酒類の提供は20時までとさせていただきます。

 

4月22日以降の営業に関しましては、改めてお知らせいたします。

2021年03月20日

とうきょう特産食材使用店に登録されました

この度、都が認定する「とうきょう特産食材使用店」に「旬鮮市場 楓」が登録されました。

 

当店では自家製点心の「小松菜肉まん」や「小松菜焼売」をはじめ、お惣菜や宴会でのメニューに東京都葛飾区産の新鮮な野菜をふんだんに使用しております。

 

登録にあたり、東京都には農産物のほかにも"TOKYO X"をはじめとする畜産物や海産物もあるなど、東京の特産が多くあることを学びました。

これからも地元の食材について広く見識を広め、発信して行きたいと思います。

 

とうきょう特産使用店HPより"旬鮮市場 楓"https://www.sangyo-rodo.metro.tokyo.lg.jp/norin/syoku/ouenten/shop/info_555.html

2021年02月26日

アンケートへのご協力をお願いいたします

本日より、日頃より"旬鮮市場 楓"をご愛顧下さりありがとうございます。

この度改めましてお客様の声に耳を傾けたく、簡単なアンケートを実施いたします。

お答えいただいた方にはもれなくプレゼントを進呈いたします。

皆様のご協力、お待ちしております。

 

アンケート用紙上にて同時に当店キャラクターの名前も募集しております。

こちらもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

アンケート実施期間

令和3年2月22日(月)~3月31日(水)

 

アンケート回収期日

令和3年3月31日(水)

 

アンケート用紙は店頭のチラシスタンドにて配布いたしております。記入していただいたアンケート用紙は当店スタッフまでお渡しください。

また以下のリンクからダウンロードしていただき、ご家庭で印刷してお持ちいただいても大丈夫です。

 

お客様アンケート2021.pdf

 

いただいたご意見は、地域に根付いたより良いお店となるために役立たせていただきます。皆様のご協力、お待ちしております。

2021年02月22日

葛飾元気野菜のHPで当店が紹介されました

葛飾元気野菜の公式ホームページにて"旬鮮市場 楓"が紹介されました!

当店の野菜、お惣菜、冷凍点心などが写真付きで掲載されておりますよ。

 

 

これによって、さらに葛飾元気野菜のファンが増えることを楽しみにしております。

以下のリンクよりご覧になれますので是非ご覧ください。

 

葛飾元気野菜HP

「葛飾元気野菜」を使ったメニューレポート

旬鮮市場 楓/旬鮮料理 楓

https://genkiyasai.jp/report15/

2021年02月20日

緊急事態宣言中の営業につきまして (追記あり)

日頃は"旬鮮市場 楓"をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度の東京都緊急事態宣言発令に伴い、当店宴会場"旬鮮料理 楓"の営業時間帯を以下の通り変更させていただきます。


期間:令和3年1月7日(木)~2月6日(土)

変更後営業時間:16時~20時(宴会開始時刻は16~18時の間でお願いいたします)

※酒類の提供は19時までとさせていただきます)

 

2月8日以降の営業に関しましては状況を確認させていただきながら改めてお知らせいたします。

皆様には多大なるご不便をお掛け致しますが、感染拡大防止のためご理解とご協力をお願いいたします。



なお、ファーマーズマーケットの営業に関しては感染予防を徹底した上で通常通り営業させていただきます。

 

【2月6日追記】

緊急事態宣言延期に伴い、上記短縮営業期間を延期いたします。

 

期間:令和3年2月8日(月)~3月6日(土)

 

※政府の判断により緊急事態宣言の期間が短縮される場合の対応につきましては改めてこちらにてお伝えいたします。何卒ご了承のほどお願いいたします。

 

【3月5日追記】
緊急事態宣言延期に伴い、上記短縮営業期間を再延期いたします。


期間:令和3年3月8日(月)~3月20日(土)


緊急事態宣言後の営業に関しましては改めてお伝えいたします。

何卒ご了承のほどお願いいたします。

2021年01月08日

オンラインストア開店のお知らせ

お陰様で「旬鮮市場 楓」は無事に1周年イベントを終えることが出来ました。

当日いらして下さったお客様、ご協賛いただいた企業様に感謝申し上げます。

 

さて、この度併設する点心工房「旬鮮工房 楓」のオンラインストアが開店!!”小松菜肉まん”をはじめとした当店の人気点心がインターネット上でいつでもご注文いただけるようになりました。

 

旬鮮工房 楓 オンラインマーケット

https://shunsenfu.stores.jp/

 

年末年始は当店の点心とともに、ご自宅でゆっくりとお過ごしください。

大事な方へのギフトなどにも、ご利用お待ちしております。

2020年12月11日

1周年イベントを開催します

”旬鮮市場 楓”はこの12月で1周年を迎えます。
今年は外出すらはばかられるような1年でしたが、そんな中でもご愛顧いただいた皆様に感謝の気持ちを込めて、ささやかながら記念イベントを開催いたします。
12月4日・7日・9日の3日間で、くじ引きや蒸かしたてスペシャル肉まんを店頭で販売いたします。皆様のご来店を心よりお待ちしております。


*当日は密を避けるため入場制限を掛けさせていただく場合がございます。

 何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

2020年11月20日

"Go To Eat" お使いいただけます

この度、当店の宴会場「旬鮮料理 楓」にて"Go To Eat"の割引サービスが適用されました。RETTYというグルメサイト限定ですが、最大お一人様¥1,000分のクーポンが発行されるということですので、当店をお使いになる際は是非ご利用ください。


以下のサイトで「ネット予約」というボタンから日付、お時間、人数、コースを選んで頂ければご予約頂けます。

 

旬鮮料理 楓(Retty)

*サービス適応はweb上からの「即予約」限定になります。ご注意ください。

 

※11月14日追記

予約サイトRETTYにて"Go To Eat"の割引クーポンが上限枚数発券されたため新規予約での"Go To Eat"割引は終了いたしました。

それに伴い「旬鮮料理 楓」のインターネット即予約は"Go To Eat"クーポン発券期限だった2021年1月にて終了いたします。何卒ご了承ください。

 

 



店内設備や詳しいコースの内容は、当サイトの「宴会場」のページをご覧ください。皆様のご予約をお待ちしております。

2020年10月28日

旭カレールウの取扱を開始しました

この度 葛飾立石で創業70年を越える老舗のカレールウ製作所、ワタナベ食品さんの「旭カレールウ」の販売を開始いたしました。

 

下町の加工場にある直火釜でじっくり焼き上げ作られるこのカレールウ。保存料・エキス類は使用せず、素朴で優しくどこか懐かしい味わいに仕上がっています。フレーク状に加工されているので溶けやすく、作る量に応じて使いやすいですよ。なんと横須賀の海上自衛隊にも納品されているとのこと!是非お手に取ってみてください。

 

ワタナベ食品さんHP

 

 

◎旭カレールウ 甘口 300g(10人前) 480円(+税)

◎旭カレールウ 中辛 300g(10人前) 480円(+税)

旭カレールウ 孫  200g(6~7人前) 580円(+税)

 

*「旭カレールウ 孫」は現在の経営者である創業者のお孫さんが創作された、トマトやトロピカルフルーツが香るスパイシーな辛口カレールウです。旭カレーの甘口や中辛とブレンドしても美味しくお召し上がりいただけます。

2020年09月14日

広報かつしかに掲載されました

葛飾区の広報誌”広報かつしか”令和2年9月5日号に「旬鮮市場 楓」が掲載されました。

裏一面(12面)のなかほど”かつしかの元気食堂”コーナーのテイクアウトメニューに当店の「葛飾元気中華丼」が紹介されております。

日替わりのお惣菜を作っている当店ですが、中華丼は必ずお作りしているメニュー。葛飾の小松菜をたっぷり使用し、具沢山で食べ応えがあるとご好評いただいている一品です。是非お召し上がりいただき、元気を補充してくださいね!


”広報かつしか”は、WEB上でもご覧いただけます。以下のリンクよりご覧ください。

広報かつしか 令和2年9月5日号

 

※掲載されている価格は店内販売税込価格です。

2020年09月04日

丼の配達をはじめました

当店で取り扱っている中華の丼や小松菜肉まんなどの自家製冷凍点心を、月水金の営業日に限り、皆様のご自宅までお届けするサービスを始めました。

前日までのご予約制で、作りたての丼をお届け!詳しくは、以下の広告をご参照ください。

皆様のご予約をお待ちしております!

※配達外エリアに関しましても、遠すぎないようであればご相談させて頂きます。

 

2020年08月02日

プレミアム商品券の取扱を始めました

本日7月15日より、「葛飾区プレミアム商品券」の取扱を始めました。

当店は大型店舗ではありませんので、一般商店専用券もお使いいただけます。

今年一杯お使いいただけます。お持ちの方は是非当店でお使いください!

 

※原則お釣りはお出しできません。ご了承ください。

2020年07月15日

レジ袋有料義務化に伴いまして

日頃は"旬鮮市場 楓"をご利用いただきありがとうございます。


レジ袋の有料義務化に伴い、本日よりレジ袋を有料化させていただく事となりました。

お客様にはお手数をお掛け致しますが、指さし確認で結構ですので、お会計時にレジ袋の必要有無をお知らせください。

なお、エコバッグ割引は今までの「5円引き」から「3円引き」になりますが、継続して参ります。


何卒、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

2020年06月30日

揚げ物の日 はじめます

明日6月26日(金)より、毎週金曜日は「フライデー」ということで、週替わりのフライを揚げたてにてご用意いたします!

まずは「黄金アジフライ」、「エビフライ」、「イカフライ」の3種から!

毎週金曜日のオープンから午後1時までご用意しておりますので、お気軽にご注文ください。

*数に限りがございます。何卒ご了承ください。

2020年06月25日

葛飾テイクアウト&出前店舗に掲載されました

葛飾区内の飲食店を応援するために葛飾区商店街連合さんが発行した「葛飾テイクアウト&出前店舗」の冊子に掲載していただきました。楓は新小岩エリアに掲載されております。

 

他にも魅力的な飲食店情報が満載!!

区内の駅や各種施設に置いてあるので、見かけた際はお手に取ってみてください。ホームページでも閲覧いただけます。以下のリンクからどうぞ!

https://www.katsushika-kushouren.jp/katsushika_takeout_and_demaetenpo/index.html

2020年06月12日

営業再開と営業時間変更のおしらせ

平素は「旬鮮市場 楓」をご愛顧頂きありがとうございます。

長らく休業しておりましたが、店舗再開の目途が立って参りました。以下に再オープン日時を記します。

 

【再オープン日】

6月8日(月) 11:30~

以降 月・水・金

 

また、再オープンに伴い営業時間を変更いたします。

 

【営業時間】

11:30~16:00

 

店舗の営業に際しましては、感染拡大防止のため「飛沫感染防止シートをレジに設置」、「店内最大定員を設定(入場規制の実施)」、「定期的な換気と除菌の慣行」など最大限衛生面に配慮し、営業していくものとします。

 

休業中は大変ご不便をお掛けいたしましたが、改めて気持ちを入れ替え営業して参ります。今後とも"旬鮮市場 楓"をお願いいたします。

2020年05月27日

臨時休業のおしらせ

平素は「旬鮮市場 楓」をご愛顧頂きありがとうございます。

この度、東京都緊急事態措置に伴う休業等の要請を受け、大変勝手ながら「旬鮮市場 楓」のファーマーズマーケット及び「旬鮮料理 楓」(宴会場)の営業を自粛させていただきます。

 

【期間】

4月8日(水)~当面の間

 

皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、今後また安心なお野菜やお惣菜をお届けする為にも従業員と店舗の衛生管理を一層徹底して参ります。何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 

営業再開の日時などに関しましては別途お知らせいたします。

 

2020年04月07日

年末年始営業日のお知らせ

2019年も残すところあと僅か。
今月27日(金)の営業をもちまして、本年の営業を終了と
させていただきます。

また、来年は1月6日(月)より営業を開始いたします。

来年も野菜やお惣菜を通して皆さまの食卓に関わって行けたら
幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

2019年12月23日

オープン記念キャンペーン

ついにオープンが近づいて参りました。


つきましては、12月6日12時より

オープンキャンペーンといたしまして

 

当店の自家製肉まん(2ヶ入)を

先着100名様に差し上げます!

 

 

 

新鮮なお野菜と真心こめたおそうざいを準備して皆様のご来店をお待ちしております。



スタッフ一同

2019年12月03日

オープン日が決定しました!

"旬鮮市場 楓"のオープン日が決定いたしました。

 

12月6日(金)

お昼12時より
営業開始いたします

 

以降、毎週 月・水・金曜日の12時~17時まで営業いたします。

地域の方々に喜んでいただけるよう、スタッフ一同頑張って参ります。

宜しくお願いいたします。

 

2019年09月16日

サイトをオープンしました。

サイトをオープンしました。

まだまだ未開発の部分もありますが、随時更新していく予定ですので

宜しくお願い致します!!

2019年09月09日