緊急事態宣言中の営業につきまして (追記あり)

日頃は"旬鮮市場 楓"をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度の東京都緊急事態宣言発令に伴い、当店宴会場"旬鮮料理 楓"の営業時間帯を以下の通り変更させていただきます。


期間:令和3年1月7日(木)~2月6日(土)

変更後営業時間:16時~20時(宴会開始時刻は16~18時の間でお願いいたします)

※酒類の提供は19時までとさせていただきます)

 

2月8日以降の営業に関しましては状況を確認させていただきながら改めてお知らせいたします。

皆様には多大なるご不便をお掛け致しますが、感染拡大防止のためご理解とご協力をお願いいたします。



なお、ファーマーズマーケットの営業に関しては感染予防を徹底した上で通常通り営業させていただきます。

 

【2月6日追記】

緊急事態宣言延期に伴い、上記短縮営業期間を延期いたします。

 

期間:令和3年2月8日(月)~3月6日(土)

 

※政府の判断により緊急事態宣言の期間が短縮される場合の対応につきましては改めてこちらにてお伝えいたします。何卒ご了承のほどお願いいたします。

 

【3月5日追記】
緊急事態宣言延期に伴い、上記短縮営業期間を再延期いたします。


期間:令和3年3月8日(月)~3月20日(土)


緊急事態宣言後の営業に関しましては改めてお伝えいたします。

何卒ご了承のほどお願いいたします。

2021年01月08日